CONCEPT

本格ヘッドスパ

 

髪にボリュームがない 髪につやがない 髪が傷みやすい

 

なぜこういった悩みが起こるのか?

髪は毛細血管から毛乳頭を通じ運ばれる「アミノ酸」が栄養源。

しかし頭皮が凝り固まると、毛細血管がつまってしまい栄養が行きわたらず、健康な髪がつくられなくなったり、起毛筋が弱って髪の立ち上がりが悪くなったりします。

 

ヘッドスパで頭皮をしっかり揉みほぐすと、ボリュームのある美しい髪への改善が見込めます。また、頭と1枚の皮でつながっている顏のリフトアップ効果は、アンチエイジングをめざすオトナ女性には嬉しい効果です。

 

cielでは髪と地肌をケアしながら、心もからだもやさしく解きほぐすWセラピーです。ピュアなアロマの香りと心地よいヘッドマッサージが、毛穴の汚れや老廃物をすっきり除去しながら、エレガントで美しい髪と、エイジレスな地肌を実現させます。

 

炭酸泉でエイジングケア

 

炭酸泉とは?

 

炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯のことです。もともと、医療で治療に使われたりエステで使われたり、様々な作用が認められています。最近美容でも髪にいいとうことがわかり、使われ始めています。

 

1. 普段のシャンプーでは落としきれない頭皮(毛穴)や髪についた汚れを洗い流し、素髪の状態にしてくれます。

2. 頭皮の血行促進され、頭皮環境が整い育毛にも効果あり。

3. アルカリを除去してくれる効果があり、髪本来の弱酸性に戻す効果があります。つまり今までのカラーやパーマのダメージが抑えられるうえに、持ちも格段に良くなります。素髪の状態にトリートメントをすることで効果がアップします。

 

このように全てのメニューと組み合わせでき、効果を発揮します。シエルではパーマ、カラー、トリートメントメニューのお客様全員に炭酸泉を使用しながらより効果的なマッサージ(ナマソーダスパ)をさせて頂いています。

 

居心地のいい空間

 

ご来店頂いたお客様にリラックスして頂ける様、天井高や空間にも余裕を持たせ開放的な店内に緑をたくさん取り入れました。

 

日頃のストレスを少しでもリフレッシュして頂けると嬉しいです。

お子様のいらっしゃるお客様にはキッズルーム(DVD完備)もご用意していますのでご利用下さい。

 

こだわりの施術

 

シエルではシャンプー剤やカラーリング剤やパーマ剤ストレート(縮毛矯正)トリートメントなど使用する全ての薬剤や処理剤にこだわり、毎日のお手入れがしやすくなるようなヘアスタイルをご提案出来るよう「お客様一人ひとりの髪質にあったご提案」を心掛けています。

 

特にキラメラメトリートメントは毛髪の水分、油分、タンパク質のバランスを整え圧倒的な艶と質感で全てのサロンメニューのクオリティをアップします。

 

また、シャンプーをさせて頂くメニューにはお好みのアロマオイル(13種類)から選んで頂きリラックスした中でのマッサージを全員のお客様にさせて頂いています。